よくあるご質問|エイジングケア化粧品と健康的なダイエット関連の健康食品をサポートする通販

よくあるご質問

お店について

  • 所在地を教えてください。
  • 〒885-0054
    宮崎県都城市若葉町54号7番地2 アミューズビル
    株式会社BPダイレクト
  • 営業時間は?
  • 9:00〜18:00 です。(土日祝休み)
    また、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などは連休をいただくことがございます。
    その際は、トップページやメールマガジンでごお知らせいたします。
  • 問い合わせはどこにすればいいですか?
  • メールやお電話、FAXでも承っております。
    どうぞお気軽にお問い合わせください。

    [Mail]
    information@bp-direct.jp

    [TEL]
    0120-393-471( 平日のみ:9時〜18時 )

    [FAX]
    0120-391-220

    営業時間以外は、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
    メールやFAXでお問い合わせいただいた場合、 翌営業日の営業終了時間までに回答いたします。

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ご注文について

  • 送料や代引手数料はいくらですか?
  • 送料:全国一律880円(税込)
    税込み10,000円以上お買い上げで、送料無料となります。
    ※プライム会員様は送料無料(会員価格設定のある商品)

    代引き手数料は、ご購入金額に関わらず330円(税込)です。

    ご注文をいただいた翌営業日の営業終了時間までに、
    当店から受注確認メールを送信いたしますので、

    正しいご注文明細は、そちらでご確認ください。

  • 10,000円未満の商品を2回注文しました。送料は二重に発生するのですか?
  • 当店では、受注手続きの際に同梱対象のご注文があった場合は
    できる限り送料が発生しないよう、そして、できる限り早く商品をお届けできるよう手配しておりますので、
    どうぞご安心ください。

    ただし、受注手続きと発送手続きをスムーズに行うため、
    受注手続きを午前9時、および14時の2度行っておりますので、
    これらの時間帯をまたいでご注文いただきますと、
    同梱できずに送料が二重に発生してしまう場合もございます。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 受け取る日時を指定したいのですが?
  • ご注文手続きを進めていただく過程で、
    お届け日時を指定する項目がございますのでご希望の日時をご指定ください。

    特に日時のご指定をいただいていない場合は、
    最短でお届けできるように手配させていただきます。

    また、最初のご注文をいただいた日から発送予定日までの間に、
    新たに別の商品をご注文いただいた場合、同梱して発送することが可能です。
    備考欄に『先日注文分と同梱』とご記入いただけましたら、
    そのように手配させていただきますので、どうぞお気軽にお申しつけください。

    詳細につきましては、当店までご相談ください。

  • 商品発送後、配送日程や伝票番号等を教えてください。
  • 当店では、ご注文いただいた翌営業日の営業終了時間までに受注確認メールを、
    そして商品発送日の発送手続き完了後には発送確認メールを、
    それぞれ送信させていただいております。

    受注確認メールの中では、ご注文明細および商品配送日程を、
    発送確認メールの中では、さらに伝票番号や配送状況確認用URL等
    もご案内しております。

  • 確認メールが届きません。
  • 当店(Web)にてご注文いただきますと、通常、3通のお知らせメールをお送りさせていただいております。

    1通目:
    ご注文完了後、すぐに自動配信されます「ご注文確認メール」

    2通目:
    当店よりご注文を承りましたという「受付確認メール」

    3通目:
    商品発送が完了したことをお知らせする「発送確認メール」
    ※お荷物お問い合わせ番号をお知らせいたします。

    当店からのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

    ◆メールアドレスが間違っている場合
    ご注文後に「ご注文確認メール」を自動配信しておりますが、ご登録メールアドレスが間違っている場合はお届けできません。
    ご登録のメールアドレスをご確認ください。

    ◆携帯電話・スマートフォンのメールでお問い合せの場合
    迷惑メール対策をされている場合、メール送信前に「@bp-direct.jp」のドメインのメールアドレスから受信できるよう設定をお願いします。
    また、URL付きメールを受信できるよう設定をお願い致します。

    ◆セキュリティソフト(ノートン、ウイルスバスターなど)を導入している場合
    セキュリティ設定により、Spam(スパム)扱いとなってしまい自動で「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう事がございます。
    「迷惑フォルダ」等もご確認いただくようお願いいたします。

    ◆フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなど)をご利用の場合
    自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事がございます。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。

    ◆メールボックスがいっぱいになっている場合
    お客様のサーバーの容量が制限を超えている場合、新しいメールを受信できない事がございます。 お使いのメールソフトをご確認下さい。

    上記をご確認いただきましてもメールが届かない場合には、大変お手数をおかけ致しますが、お電話、FAXにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
    [TEL] 0120-178-799 ( 平日のみ:9時〜18時 )
    [FAX] 0986-47-1776

    【ご注意ください】
    お客様のご利用の端末、サービスなど、詳しい設定方法などにつきましては当店では対応致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

  • お目当ての商品が売り切れていたのですが、どうしてもほしいです!
  • 折角ご来店いただきましたのに、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    売り切れてしまっている商品でも、確保できる場合がございますので、
    どうぞお気軽にご相談ください。

    ただし、メーカーが製造を終了している場合もあり、
    そのような場合は、商品を確保することができませんのでご了承ください。

  • 注文時、メールアドレス(住所、電話番号)を間違えて登録してしまいました。
  • ご注文完了後にお客様情報の変更を希望される場合は、
    お手数ですが、当店までご連絡ください。

  • 予定に変更がありました。お届け日時を変更できますか?
  • はい、お届け日時変更のご依頼は、いつでも承っておりますので、
    メールでもお電話でも、どうぞお気軽にお申し付けください。

  • 注文のキャンセル(内容、ご住所変更等)をしたいのですが?
  • 商品発送手続き前でしたら、キャンセル(内容、ご住所変更等)を承ります。
    どうぞお気軽にお申し付けください。

    ただし、ご注文の際に、
    決済方法に [クレジットカード] をお選びいただいていた場合、
    決済会社の都合上、一度ご請求手続きが行われ、
    その次の締め日にご返金手続きが行われる場合もございます。

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プライム会員について

  • プライム会員って何ですか?
  • 定期コースにお申し込みいただいているお客様はプライム会員となります。
    ※会員価格の設定がある商品

  • プライム会員の特典は何ですか?
  • プライム会員様は、全商品プライム会員価格、送料無料でご購入いただけます。※会員価格の設定がある商品
    また、バーコードを集めて必ずもらえるキャンペーンなど、プライム会員様限定の特典がございます。

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定期コースについて

  • 定期コースって何ですか?
  • 一度お申し込みいただくだけで、商品をご希望のサイクル(周期)でお届けするサービスです。
    定期コースの送料は無料です。
    お客様の生活スタイルに合わせて、30日・60日・90日からお届けサイクルをお選びいただけます。
    ただし、キャンペーンによっては一定期間周期の変更をしないことがお得なキャンペーンの条件になっている商品がございます。

  • 定期コースの一時お休みや解約はできますか?
  • 一時お休み、またはご解約が可能です。ただし、キャンペーンによっては複数回のお届けがお得なキャンペーンの条件になっている商品がございます。
    ご配送日程の変更や一時お休み(キャンセル)をご要望の際には、
    恐れ入りますが、発送予定日(変更後次回発送日)10日前までにこちらまでご連絡ください。
    ※最長3ヶ月までお休みが可能です。

    なお、一時お休みではなく定期コースの解約をご希望の場合は、お電話でご連絡をお願い致します。

    [TEL] 0120-393-471 【平日のみ】9:00〜18:00

  • 申込内容の変更はできますか?
  • 商品のお届け個数やお届けサイクルを変更等、いつでも承っております。お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。
    お問い合わせ先は⇒こちらです。

    ※最長3ヶ月までお休みが可能です。

    [TEL] 0120-393-471 【平日のみ】9:00〜18:00

  • 2〜3ヶ月おきに届けてほしいのですが?
  • お申し込みの際にお選びいただけるお届け間隔は、
    基本的に30日、60日、90日となっております。
    ただし、キャンペーンによっては一定期間周期の変更をしないことがお得なキャンペーンの条件になっている商品がございます。

    次回お届け予定日の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。

  • 定期コースの履歴や次回発送予定日の確認はどこでできますか?
  • WEBリニューアル(2018年7月)以降の履歴は、マイページからご確認いただけます。
    ご不明な点は、お電話またはメールにてお問い合わせください。

     ●フリーコール:0120-393-471
      【平日のみ】9:00〜18:00
     ●メール:https://www.bp-direct.jp/contact/

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ポイントについて

  • いつポイントが付与されますか?
  • 翌営業日(土日祝日を除く)にポイントが反映されます。
    その為、獲得したポイントは翌営業日のお買い物からお使いいただけます。

  • 定期コースの商品にポイントを使いたい場合はどうするの?
  • メールもしくはお電話にて発送予定日の3日前までにご連絡ください。
  • BPDポイントの有効期限はありますか?
  • 最終購入日から1年間ご利用いただけます。
    ご購入毎に貯まっている全てのポイントの有効期限が1年更新されますので、
    1年に1回お買い物いただくとポイントが消えることはございません。

    【ご注意】
    ・送料は、BPDポイント付与・使用の対象外となります。
    ・BPDポイントの換金はできません。

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商品配送について

  • 配送会社はどこを利用していますか?
  • クロネコヤマト・佐川急便を利用しております。

  • 海外に発送してもらえますか?
  • 誠に恐れ入りますが、海外への商品発送は承っておりません。
    ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。

  • 中の商品がどのような商品か分からないようにして発送してほしいです。
  • 送り状(伝票)には商品名が記載されませんので、
    中のお品が何であるか、外からは分からないようになっております。
    どうぞご安心ください。
  • 商品発送後に、予定に変更がありました。お届け日時を変更できますか?
  • はい、営業時間内(9:00~18:00/土日祝休み)でしたら、いつでも手配いたします。

    営業時間外にお届け日時変更のご依頼をいただく場合は、
    お手数ですが、宅配会社のほうへ直接ご連絡ください。
    宅配会社の連絡先は、
    発送確認メールの中でご案内しております「お問い合わせURL」より、ご確認いただけます。

    また、店休日前日の18時以降に、当店にメールでご連絡いただいた場合、
    お届け日時の変更手続きが間に合わない可能性もございます
    ので、
    できるだけお早めにご連絡ください。

    お急ぎの場合は、当店までお電話ください。

  • 商品発送後に、注文のキャンセル(内容、ご住所変更等)をしたいのですが?
  • 恐れ入りますが、商品発送後にご注文をキャンセルされる場合、
    商品配送時に弊社が負担いたします往復分の送料を申し受けます。

    あらかじめご了承ください。

    また、商品発送後のご注文内容の変更は、承ることができません。

    お届け先ご住所変更の変更につきましては、商品発送後でも承りますが、
    宅配会社の都合上、商品を再発送しなければならない場合もございます。
    この場合、往復分の送料を加算させていただきますので、予めご了承ください。

    ご注文のキャンセル、およびご注文内容の変更をご希望の場合は、
    できるだけお早めにご連絡ください。

    ※上記送料のご請求につきましては、
    弊社による不備や特別なご事情がある場合、該当いたしません。

  • 事情があり、商品を受け取ることができませんでした。
  • 発送した商品は、商品発送日から一週間、
    配達担当営業店にてお預かりいたします。

    上記期間内にご連絡をいただけましたら、
    すぐに再配達の手続きをいたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

    ご不在の折に宅配ドライバーが投函いたしますご不在票をもとに、
    宅配会社へ直接ご連絡いただいても構いません。

  • 配達担当営業店に連絡しましたが、保管期限を過ぎたため返送されたと言われました。再発送できますか?
  • 恐れ入りますが、お客様側のご事情により商品が返送された後に、再発送する場合は、
    返送となった際に弊社が負担いたします往復分の送料を加算させていただきます。

    商品は、発送日から一週間以内に、お受け取りください。

    ただし、弊社による不備や特別なご事情がある場合は、
    該当いたしません。

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お支払について

  • 支払い方法にはどのようなものがありますか?
  • [代金引換] [クレジットカード] [後払い]の中からお選びいただけます。

    ご利用いただけるクレジットカードは、

    その他ご利用可能なカード会社はこちらで確認いただけます。

    [クレジットカード] をお選びになった場合、
    分割払いもご利用可能です。 ※Dinersに関しましては、一括払いかリボ払いとなります。

    詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

  • 後払いって何ですか? コンビニでも支払えますか?
  • 当店から商品と同梱して、
    請求書兼お振込用紙をお届けするお支払いシステムです。

    ご都合のよろしい時に、
    コンビニなどでお支払いが可能なため大変便利です。

    詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

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ご返品・交換について

  • 不良品だったので、返品(交換)を希望します。
  • ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
    お手数ですが、必ず事前に、ご返送日時、およびご返品(交換)理由をご連絡ください。
    ご返品(交換)方法につきまして、早急に当店よりご案内メールを差し上げます。

    「不良品だった」など、弊社の不手際が原因でご返品(交換)いただく場合は、
    ご返送の際の送料、商品発送の際に発生する送料等は、全て弊社が負担いたします。

    また、お支払いいただいている商品をご返品いただく場合は、
    全額ご返金いたします。

  • 私(お客様)の都合で返品(交換)したいのですが、どうすればいいですか?
  • 商品お受け取り後、1週間以内でしたら、未開封の商品に限り、ご返品(交換)を承ります。
    必ず事前に、ご返送日時、およびご返品(交換)理由をご連絡ください。

    ご返品(交換)方法につきまして、当店よりご案内メールをお送りいたします。

    「必要なくなった」「見た目が想像していたものと違った」など、
    お客様のご都合によりご返品(交換)いただく場合、
    ご返送の際の送料はお客様にご負担いただくことになります。

    あらかじめご了承ください。

    商品のお色やサイズなど、
    出来る限り分かりやすくご紹介できるよう心がけておりますが、
    画面の輝度や解像度、画面を見る角度などによって、
    実物と若干の違いをお感じになられる場合もございます。
    ご不明な点などございましたら、ご注文いただく前にお問い合わせください。

  • 私(お客様)の都合で返品(交換)する場合、返金額はどうなりますか?
  • 既にお支払いいただいている場合、
    基本的には、お客様がご利用になられているご口座にご返金いたします。

    ご返金額は、お支払いいただいた金額から、
    商品発送の際に弊社が負担いたしました送料等、
    および振込手数料を差し引いた金額
    とさせていただきます。

    商品交換の場合は、手続きを簡略化できる場合もございますので、
    詳しくは当店までご相談ください。

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お問い合わせについて

  • メールで質問、連絡しましたが、返事がありません。
  • メールによるお客様からのお問い合せにつきましては、翌営業日の営業終了時間までに回答いたしております。
    数日たっても当店からの返信が確認できない場合や、注文受付後のメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

    ◆メールアドレスが間違っている場合
    ご注文後に「ご注文確認メール」を自動配信しておりますが、ご登録のメールアドレスが間違っている場合お届けできません。
    ご登録のメールアドレスをご確認ください。

    ◆携帯電話・スマートフォンのメールでお問い合せの場合
    迷惑メール対策をされている場合、当店からのメールをお届けできない場合がございます。
    メール送信前に「@bp-direct.jp」のドメインのメールアドレスから受信できるよう設定をお願いします。
    また、URL付きメールを受信する設定をお願いします。

    ◆セキュリティソフト(ノートン、ウイルスバスターなど)を導入している場合
    セキュリティ設定により、Spam(スパム)扱いとなってしまい自動で「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう事があります。
    お問い合わせいただく前に、「迷惑メールフォルダ」等もご確認くださいますようお願いいたします。

    ◆フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなど)をご利用の場合
    自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
    詳しくは、お客様がご利用中のフリーメールサービスのヘルプなどをご確認ください。

    ◆メールボックスがいっぱいになっている場合
    お客様のサーバーのメール容量が制限を超えている場合、新しいメールを受信できない場合がございます。 お使いのメールソフトをご確認下さい。

    上記をチェックしてもメールが届かない場合には、大変お手数をおかけ致しますが、お電話、FAXにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
    [TEL] 0120-178-799 ( 平日のみ:9時〜18時 )
    [FAX] 0986-47-1776

    【ご注意ください】
    お客様のご利用の端末、サービスなど、詳しい設定方法などにつきましては当店では対応致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

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