Shopping Guideご利用ガイド

ご利用いただくには

「BPダイレクトオンラインショップ」(以下、「本サイト」という)をご利用いただくには、メールアドレスをお持ちで、その確認がとれる方となります。

会員登録について

はじめてBPダイレクト公式オンラインショップでお買い物をいただく場合は、会員登録してご購入いただきます。
会員登録後は以下の便利な機能をお使いいただけます。 ※BPダイレクト公式オンラインショップ会員ご利用規約

  • ・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
  • ・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴を こちら(マイページ)からご覧いただけます。
  • ・お客様情報を こちら(マイページ)から変更していただくことができます。
  • ・モバイルサイトで既に会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
  • ・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにて マイページへログインいただけます。

※①Ⅱ㈱などの機種依存文字や外字を入力すると、文字が正常に表示されない(「?」など文字化けする)場合があります。

会員情報変更について

  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにて こちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページの「会員情報変更」をクリックして下さい。
  3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。 ※マークの箇所は、必ず入力してください。
  4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックして下さい。
  5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。 ※再度修正する場合は、「戻る」ボタンをクリックし、 「会員情報変更」ページにて変更・修正をお願いします。

会員登録削除

  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにて こちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページ下部の「退会する」ボタンをクリックします。
  3. 退会画面に「登録したメールアドレス」と「パスワード」を入力「退会する」ボタンを押してください。 ※退会された場合、お客様の購入履歴やポイント、クーポンなど、すべての情報が削除され、復元することはできませんので、ご注意下さい。

登録したパスワードをお忘れのお客様

  1. こちらに、会員情報登録を行った際のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください。
  2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。

登録したメールアドレスをお忘れのお客様

お手数ですが、こちらの「 お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。
確認の上、ご案内を申し上げます。

お問合せ先
BPダイレクト公式オンラインショップ 0120-393-471
受付時間
平日9:00~18:00<平日のみ>

メールマガジンの登録/解除

【メールマガジンの登録方法】
  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにて こちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックして下さい。
  3. ご利用規約をご一読下さい。
  4. メールマガジン登録部分に「メールアドレス」、「確認メールアドレス」を入力し、「登録する」ボタンをクリックして下さい。 ※「登録する」ボタンを押された方は、ご利用規約内容に同意したものとみなします。 ※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。 ※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
    「bp-direct.jp」
    詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
【メールマガジンの解除方法】
  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにて こちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページの「アカウント設定/メールマガジンの登録・削除」をクリックして下さい。
  3. メールマガジン解除に解除するメールアドレスをご入力し、「解除する」ボタンをクリックして下さい。

セキュリティーについて

個人情報は、インターネット上送信データを暗号化し、読み取られないようにする、SSL(Secure Sockets Layer)を採用しています。なお、個人情報取り扱いの範囲等については、 プライバシーポリシーをご参照ください。

ご利用環境について

BPダイレクト公式オンラインショップは以下の環境を推奨いたします。

【推奨設定】
JavaScriptを有効にする
推奨ブラウザの使用
Cookieの利用を有効にする
スタイルシートを有効にする
SSLを有効にする
  • ※一部端末については、ご利用頂けない場合がございます。
  • ※お客様の端末設定状況により、ご利用頂けない場合がございます。

商品の購入について(ご購入方法)

対象地域

日本国内とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、海外への配送・ご注文、及びお取次ぎはお受けいたしかねます。

We are sorry that our service is available only in Japan now.

ご注文の変更

発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日のご変更・キャンセルを承る事ができます。

お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。

操作方法等のお問合せはこちらの「お問合せフォーム」若しくはお電話にてご連絡下さい。確認の上、ご案内を申し上げます。

  • ※商品の変更や数量の変更は承ることが出来かねますので、一旦キャンセルの上、再注文をしていただきます。予めご了承ください。
  • ※商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承下さい。

ご注文の確認

ご注文後にお送りするメールかマイページからご確認いただけます。

商品価格

消費税率は標準税率10%、軽減税率8.0%です。(税込み表示となっております。)

消費税計算順序は合算です。

1円未満消費税端数は切り捨てといたします。

「ご注文主」について

当ショップでは、ご注文時に登録されたご本人様を「ご注文主」様として配送伝票を発行しております。「ご注文主」の名義だけの変更はできかねます。「ご注文主」を変更されたい場合は、お手数ですが、別途会員登録の上、ご注文ください。

ご注文の流れ

  1. 商品を決める(買い物かごに入れる)
  2. 買い物かごの確認
  3. ログイン(会員登録がお済でない場合は新規会員登録(無料)を行う、またはゲスト購入でお買い物)
  4. ご注文方法の指定
    (お届け先の選択、お支払い方法の選択など)
  5. ご注文内容の確認
  6. ご注文の完了

会員登録して頂けますと便利な機能をお使いいただけます。 ⇒ 会員登録について

商品のお届け・送料について

全国一律880円(税込)税込み10,000円以上お買い上げで、送料無料となります。 ※プライム会員は送料無料

ご注文の変更・キャンセルについて

  • ■出荷前のキャンセル
    出荷当日のキャンセルの場合は出荷を止める事ができない場合がございます。出荷予定前日までにご連絡いただきますようお願い致します。
  • ■出荷後のキャンセル
    返品と同様、往復分の実費送料を頂く事となりますので、予めご了承ください。
    (代引き発送の場合は実費手数料330円もご負担頂きます)
  • ※代金の返金方法
    お客様からの返品商品が当店に到着してからの返金となります。

    既に入金して頂いているお客様の返品依頼で、当店理由における返品の場合は、ご指定頂いた金融機関に全額返金いたします。
    既に入金して頂いているお客様の返品依頼で、お客様理由における返品の場合は、ご指定頂いた金融機関に各種手数料を差し引いて返金いたします。

返品・交換について

返品について 返品をご希望の場合、商品到着より8日以内にご連絡下さい。

  • ■当店理由における返品 (注文した商品と違うものが届いた場合、商品に欠陥があった場合)
    返品・交換分を含め、全ての送料・代引手数料は当店の負担とさせて頂きます。
  • ■お客様理由における返品 (お気に召さない、ご注文間違いなど)
    返品・交換分を含め、全ての送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • ※返品ができないケース
    ・商品到着後、お客様の使用により開封した商品
    ・お客様の理由でキズ、破損、汚れが生じた商品
    ・返品交換期間を過ぎても連絡を頂けなかった場合

お支払い・領収書について

お支払いは、「代金引換配送」「クレジットカード」「GMO後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)」がご利用いただけます。ご注文の際にご選択ください。なおクレジットカードは、カード番号等、大切なお客様の情報の安全管理のために、決済代行業者(GMOペイメントゲートウェイ)に業務を委託しております。

  • ・商品は、決済の確認ができ次第、発送いたします。
  • ・一部のお客様には「代金引換配送」「後払い」をご利用いただけない場合がございます。

クレジットカード払いについて

決済代行会社:GMOペイメントゲートウェイ

  •  ご使用されるカード名義は、【ご注文本人名義のみ】とさせていただきます。
  •  ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。
  •  代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としさせていただきます。

ご利用いただけるカードは下記のとおりです。

代金引換払いについて

  • ・商品のお届け時に配達ドライバーにお支払いください。
  • ・お支払いは「現金」のみとなります。手数料として別途330円(税込)をご負担いただきます。

GMO後払いについて

  • ■ 請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
    • ※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
    • ※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
    • ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • ■ お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
  • ■ご利用限度額 55,000円(税込)※他店ご利用金額を含む
  • ■ 後払い手数料 無料 ※但し、ゆうちょ銀行にて現金でお支払いいただく場合は、1件ごとに後払い手数料110円が加算されます。
  • ■ ご注意
    • ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    • ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
    • ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    • ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
    • ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
    • ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

領収書

領収証につきましては、各お支払時のご利用明細書(代金引換の場合は宅配ドライバーがお渡しする領収証)をもって領収証に代えさせていただいております。

ポイントについて

ポイントは、BPダイレクト公式オンラインショップで販売する商品を購入する場合に、商品詳細ページに記載されているポイントが付与されます。 ※但し、ポイントやクーポンをご使用になられた場合、割引後のお支払い金額分のポイントが付与されます。

商品ご購入時に発生したポイントは、出荷後、翌日の会員情報に反映されます。

【利用方法】
・ポイントは1ポイントを1円相当分として、BPダイレクト公式オンラインショップが販売する商品の請求代金の支払方法として利用できます。
・ポイントは送料や手数料等の支払いには、ご利用いただけません。
・失効したポイントは利用できません。
・ポイントを現金に交換することはできません。