INFORMATIONお知らせ

  • 2024.07.19

    【ご注意】不正注文への対応について


    弊社ではクレジットカードの不正利用を未然に防止することを目的として、初めて当サイトをご利用いただくお客様にご本人確認をさせていただく場合がございます。

    また、確認がとれない場合など、お取引の状況によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    お客様へは大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 2024.07.19

    お盆期間中の配送・お問い合わせにつきまして


    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    弊社では誠に勝手ながら、下記の期間、業務を休業させていただきます。

    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



    <休業期間>

    2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木)




    <お問い合わせについて>

    休業期間中は誠に恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはお受付できません。

    メールでのお問い合わせへのご返信は、2024年8月16日(金)より順次対応させていただきます。

    尚、休業期間中にお届け時間の変更やお届け日の変更のご依頼メールをいただきましても

    ご対応できかねますので予めご了承ください。
  • 2024.07.11

    【重要】天候不良に伴う配送への影響について

    天候不良などの影響により、一部地域での配送の遅延が発生しております。

    詳細につきましては、配送を委託しております各社のホームページをご確認くださいますようお願いいたします。



    佐川急便

    ヤマト運輸

    日本郵便



  • 2024.06.27

    【重要】定期コースの休止・次回配送スキップについて


    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。


    ご契約中の定期商品の配送スキップをご希望の場合は、マイページの定期購入情報から対象の定期商品をご選択いただき、1回限り次回配送のスキップが可能でございます。


    定期の休止期間は最長90日までとなっておりますので、90日以内の休止をご希望の場合は、お電話またはお問い合わせメールよりお受付いたします。


    ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



    TEL :0120-393-471【平日のみ】9:00~18:00

    mail:メールフォーム

    ※一時お休みではなく定期コースの解約をご希望の場合は、お電話でご連絡をお願い致します。
  • 2024.06.14

    【重要】ネルアップの販売終了について


    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度、『ネルアップ』につきまして、原材料費を含む製造原価の高騰により、従来価格でのご提供ならびに安定供給が困難であるとの判断に至り、オンラインショップでの販売は、終了させていただく運びとなりました。

    今後はダイレクトメール、メールマガジンのみで販売を行い、在庫が無くなり次第、販売終了とさせていただきます。

    これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご愛用いただいておりましたお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
  • 2024.05.08

    メールマガジンの配信をご希望のお客様へ


    いつもBPダイレクトのメルマガをご愛読いただき誠にありがとうございます。

    メルマガ配信をご希望のお客様はマイページの「お知らせメールの配信希望」のご確認をお願い致します。

    また、メールの配信希望をされている場合でもお客様のメール受信設定によりメルマガがお届けできない場合がございますので、メールが届かない場合はお客様のメール受信設定のご確認をお願い致します。


    ※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。

    ※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。

    「bp-direct.jp」

    詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
  • 2024.02.28

    【重要】クレジットカードの分割払いについて


    クレジットカードの分割払いがご利用可能となりました。

    利用可能な分割回数はクレジットカード会社によって異なります。


    【ご利用可能なクレジットカード会社】

     JCB/VISA/MASTER/AMEX/NICOS/Dinners
  • 2024.02.13

    定期コースのマイページからの情報確認について


    2023年11月28日以前にオフライン(電話・ハガキ・FAX)より お申込みいただいた定期コースのマイページからの情報確認について、定期コースの今後のお届け情報は、マイページの”定期購入情報”よりご確認いただけますが、2023年11月28日以前にオフライン(電話・ハガキ・FAX)よりお申込みいただいた定期コースの情報につきましては、マイページの”購入履歴一覧”>”注文一覧”に表示されます。
    ご注文状況が“注文済み”のご注文番号に表示される情報が今後のお届け情報となります。

    詳細はこちらをご確認ください。

    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2024.01.19

    浜松市の行政区再編に伴う住所変更のお願い


    2024年1月1日より静岡県浜松市は行政区が再編されております。


    浜松市ホームページ

    「行政区の再編について」

    つきましては対象となるお客様は再編後の住所へのご変更をお願いいたします。
    ※ログイン後にマイページの登録情報の変更から変更可能

    尚、後払い決済をご利用の際に登録住所不備にてご利用出来ない事例が発生しております。

    お手数をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

  • 2024.01.05

    【重要】能登半島地震による配送の影響について

    1月1日に発生した能登半島地震の被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。


    地震等の影響により、一部地域での配送の停止や遅延が発生しております。

    詳細につきましては、配送を委託しております各社のホームページをご確認くださいますようお願いいたします。



    佐川急便

    ヤマト運輸

    日本郵便



  • 2023.12.20

    【プライム会員様へ】送料無料特典について

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。


    これまでプライム会員特典の送料無料につきましては、お買い物の際にクーポンを利用して送料無料となっておりましたが、弊社オンラインショップのシステム変更に伴い、プライム会員様のお買い物は自動的に送料無料になるよう変更いたしました。

    これにより、プライム会員様は、クーポンを利用していただく手間なく、いつでも送料無料でご注文いただけます。


    <プライム会員の送料無料特典について>

    (変更前)特典クーポンを利用して送料割引

    (変更後)プライム会員様は自動的に送料0円


    ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • 2023.11.29

    【重要】BPダイレクトオンラインショップリニューアル致しました!

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度、弊社オンラインショップはお客様に、より快適にご利用いただけるよう全面リニューアルいたしました。

    リニューアルに伴い、ご登録いただいておりましたお客様の個人情報を新オンラインショップに引き継がせていただいておりますが、

    お客様の大切な個人情報を守る観点から、今までご利用のパスワードがリセットされております。

    お手数をお掛けいたしますが、パスワードの再設定をお願いいたします。


    オンラインショップリニューアルのお知らせ


    パスワード再発行手続き