INFORMATIONお知らせ

  • 2024.06.14

    【ご注意】不正注文への対応について


    弊社ではクレジットカードの不正利用を未然に防止することを目的として、

    初めて当サイトをご利用いただくお客様にご本人確認をさせていただく場合がございます。

    また、確認がとれない場合など、お取引の状況によりご注文をキャンセルさせていただく

    場合がございます。

    お客様へは大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 2024.06.14

    【重要】ネルアップの販売終了について


    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度、『ネルアップ』につきまして、原材料費を含む製造原価の高騰により、従来価格でのご提供ならびに

    安定供給が困難であるとの判断に至り、オンラインショップでの販売は、終了させていただく運びとなりました。

    今後はダイレクトメール、メールマガジンのみで販売を行い、在庫が無くなり次第、販売終了とさせていただきます。


    これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご愛用いただいておりましたお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、

    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
  • 2024.05.08

    メールマガジンの配信をご希望のお客様へ


    いつもBPダイレクトのメルマガをご愛読いただき誠にありがとうございます。

    メルマガ配信をご希望のお客様はマイページの「お知らせメールの配信希望」のご確認をお願い致します。

    また、メールの配信希望をされている場合でもお客様のメール受信設定によりメルマガがお届けできない場合がございますので、

    メールが届かない場合はお客様のメール受信設定のご確認をお願い致します。


    ※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。

    ※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。

    「bp-direct.jp」

    詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
  • 2024.04.22

    ゴールデンウィーク休業に関するお知らせ


    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    弊社では誠に勝手ながら、下記の期間、業務を休業させていただきます。

    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



    <休業期間>

    2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)



    <お問い合わせについて>

    休業期間中は誠に申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせはお受付できません。

    メールでのお問い合わせへのご返信は、2024年5月7日(火)より順次対応させていただきます。

    尚、休業期間中にお届け時間の変更やお届け日の変更のご依頼メールをいただきましても

    ご対応できかねますので予めご了承ください。
  • 2024.02.28

    【重要】クレジットカードの分割払いについて


    クレジットカードの分割払いがご利用可能となりました。

    利用可能な分割回数はクレジットカード会社によって異なります。


    【ご利用可能なクレジットカード会社】

     JCB/VISA/MASTER/AMEX/NICOS/Dinners
  • 2024.02.16

    【メンテナンス終了のお知らせ】

    弊社ホームページを一時休止とさせていただいておりましたが、
    システムメンテナンスが終了し、通常通りご利用いただけるようになりました。
    ご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございました。
  • 2024.02.14

    【メンテナンスのお知らせ】


    この度、メンテナンスのためサイトを一時停止いたします。


    ■メンテナンス日時

    2024年2月16日 10時~12時

    ※作業の状況により終了時間が前後する事がございます。


    上記メンテナンス中は、サイトの閲覧・商品の購入等が出来なくなります。

    お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • 2024.02.13

    定期コースのマイページからの情報確認について


    2023年11月28日以前にオフライン(電話・ハガキ・FAX)より お申込みいただいた定期コースのマイページからの情報確認について


    通常、定期コースの今後のお届け情報は、マイページの”定期購入情報”よりご確認いただけますが、2023年11月28日以前にオフライン(電話・ハガキ・FAX)よりお申込みいただいた定期コースの情報につきましては、マイページの”購入履歴一覧”>”注文一覧”に表示されます。
    ご注文状況が“注文済み”のご注文番号に表示される情報が今後のお届け情報となります。

    詳細はこちらをご確認ください。

    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2024.02.06

    【重要】天候不良に伴う配送への影響について

    関東を中心とした天候不良の影響により、一部地域での配送の停止や遅延が発生しております。

    詳細につきましては、配送を委託しております各社のホームページをご確認くださいますようお願いいたします。



    佐川急便

    ヤマト運輸

    日本郵便



  • 2024.01.19

    浜松市の行政区再編に伴う住所変更のお願い


    2024年1月1日より静岡県浜松市は行政区が再編されております。


    浜松市ホームページ

    「行政区の再編について」

    つきましては対象となるお客様は再編後の住所へのご変更をお願いいたします。
    ※ログイン後にマイページの登録情報の変更から変更可能

    尚、後払い決済をご利用の際に登録住所不備にてご利用出来ない事例が発生しております。

    お手数をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

  • 2024.01.05

    【重要】能登半島地震による配送の影響について

    1月1日に発生した能登半島地震の被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。


    地震等の影響により、一部地域での配送の停止や遅延が発生しております。

    詳細につきましては、配送を委託しております各社のホームページをご確認くださいますようお願いいたします。



    佐川急便

    ヤマト運輸

    日本郵便



  • 2023.12.28

    【重要】クレジットカードのご利用について

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    現在、システム設定の誤りにより、クレジットカードの分割払いがご利用いただけない状況となっております。

    クレジットカードの分割払いがご利用できるよう、システム設定の見直しを行っておりますので、

    ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、解消まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。



  • 2023.12.27

    【重要】ドクターヴェール完売に関して

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    現在、弊社で販売しておりますドクターヴェールはご好評につき完売となっております。

    今後は3月初旬頃より順次発送を予定しておりますので、ドクターヴェールのご注文を

    ご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、お電話 よりご注文を承ります。

    何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



  • 2023.12.22

    【重要】天候不良によるお荷物の遅延について

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。


    現在、運送会社において天候不良による配送遅延が発生している地域があります。

    そのため、お届け日時をご指定いただいている場合でも、遅れが生じる可能性がございます。

    詳細につきましては、配送を委託しております各社のHPをご確認くださいますようお願いいたします。



    佐川急便

    ヤマト運輸

    日本郵便



  • 2023.12.20

    【プライム会員様へ】送料無料特典について

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。


    これまでプライム会員特典の送料無料につきましては、お買い物の際にクーポンを利用して送料無料となっておりましたが、

    弊社オンラインショップのシステム変更に伴い、プライム会員様のお買い物は自動的に送料無料になるよう変更いたしました。

    これにより、プライム会員様は、クーポンを利用していただく手間なく、いつでも送料無料でご注文いただけます。


    <プライム会員の送料無料特典について>

    (変更前)特典クーポンを利用して送料割引

    (変更後)プライム会員様は自動的に送料0円


    ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • 2023.12.13

    【重要】ヤマト運輸お荷物のお預かりについて

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。


    現在、弊社が配送を委託しておりますヤマト運輸におかれまして、一部地域あてのお荷物のお預かりの停止及び配送遅延が生じております。

    詳細につきましては、ヤマト運輸のHPをご確認くださいますようお願いいたします。



    ヤマト運輸

    何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
  • 2023.12.12

    年末年始の営業に関するお知らせ

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    年末年始の休業に伴う配送関連、お問い合わせ窓口のお受付時間が下記に変更となります。

    お客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


    休業期間:2023年12月29日(金)12:00~2024年1月4日(木)

    ※2024年1月5日(金)9:00より通常営業


    <発送について>

    ■2023年12月28日(木)13時までのご注文

    年内に発送致します。

    ■2023年12月28日(木)13時以降のご注文

    2024年1月5日(金)より順次発送致します。

    休業期間中もWEB・FAXからのご注文は通常どおり承っております。

    年末年始はご注文が集中いたしますので、余裕をもってご注文ください。

    ※全国的に運送会社の繁忙期の為、配送日時をご指定いただきましてもご希望の日時にお届けできない場合がございます。

    何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


    <お問い合わせについて>

    休業期間中は誠に申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせはお受付できません。

    メールでのお問い合わせへのご返信は、1月5日(金)より順次対応させて頂きます。

    尚、休業期間中にお届け時間の変更やお届け日の変更のご依頼をいただきましても、ご対応できかねますので予めご了承ください。
  • 2023.12.12

    【重要】物量増加に伴うお荷物の遅延について

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    現在、運送会社においてお荷物の量が増加傾向にあり、一部地域での商品のお届けに遅れが生じております。

    そのためお届け日時をご指定いただいている場合でも、遅れが生じる可能性がございます。

    詳細につきましては、配送を委託しております各社のHPをご確認くださいますようお願いいたします。



    佐川急便

    ヤマト運輸

    日本郵便



  • 2023.11.29

    【重要】BPダイレクトオンラインショップリニューアル致しました!

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度、弊社オンラインショップはお客様に、より快適にご利用いただけるよう全面リニューアルいたしました。

    リニューアルに伴い、ご登録いただいておりましたお客様の個人情報を新オンラインショップに引き継がせていただいておりますが、

    お客様の大切な個人情報を守る観点から、今までご利用のパスワードがリセットされております。

    お手数をお掛けいたしますが、パスワードの再設定をお願いいたします。


    オンラインショップリニューアルのお知らせ


    パスワード再発行手続き