BPダイレクト

【ポイントの二重付与に関するお知らせ】

 いつもBPダイレクトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 ポイント二重付与の件について、下記のとおりご報告いたします。

 -------------------------------------------------------------------
 ■内容
 システム上の不具合により、
 2020年8月28日(金)に付与させていただいたポイントが一部二重に付与されておりました。
 -------------------------------------------------------------------
 
 誠に申し訳ございませんが、誤って付与したポイントにつきましては、
 2020年10月2日(金)に取り消しの処理をさせていただきました。
 何卒ご了承ください。
 
 尚、重複して付与された履歴、今回取り消しさせていただいた履歴は、
 お客様のマイページよりご確認いただけます。
 
 このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
 重ねて深くおわび申し上げます。 
 
 今後は、このような事態が起こらぬよう、再発防止と改善に努めて参ります。
 
 

Copyright (c) bp-direct, All rights reserved.