ベジーデル 酵素の力でダイエットをサポート 亜美美ダイエット体験記について

ここまで見せます!わたしのダイエットライフ

菊地亜美さんが?5.5kgのダイエットに成功!食べることが大好き、運動はほぼゼロだった亜美さんが、美スリムを叶えるまでの2.5ヵ月間に迫ります。キレイにヤセるためのヒントが、見つかるかも!

※菊地亜美さんが2.5ヵ月ベジーデル商品を取り入れたダイエット(運動も併用) を継続した結果、開始時より体重の減少が認められた。※菊地さん個人の体験であり、効果には個人差があります。

美スリムのヒミツは?

わたしにも、ここまでできちゃった!ダイエットの成果は…2.5ヵ月で 体重-5.5kg ウエスト-12.3cm

ウエスト/-12.3cm ヒップ/-3.7cm 太もも/-3.8cm ふくらはぎ/-0.00cm

※菊地亜美さんが2.5ヵ月ベジーデル商品を取り入れたダイエット(運動も併用)を継続した結果、開始時より体重の減少が認められた。※菊地さん個人の体験であり、効果には個人差があります。

ダイエットのきっかけは? 現在-0.00kg えっ…ぽっちゃりキャラ?イメージ変えなきゃっ!

食べるの大好き。でも、運動は苦手。チョコレートに、お肉、ごはん、それからお酒。我慢するとストレスで余計に良くないからって、毎日のように好きなものを食べてたら、いつの間にか「ぽっちゃりキャラ」「大食いアイドル」って呼ばれるようになって…。このままじゃピンチ!本気でなんとかしなきゃ!!

ひゃー!ぽちゃ腹だ…

Diet 1日目 リバウンドせずに、キレイにヤセたいな。兼子先生、お願い!

これまでは、コンサートや撮影の前だけがんばってダイエットして、リバウンドの繰り返し…。それに、ムリして食事抜いて体重だけ落ちたとしても、肌があれたり、不健康な印象になったら意味ないよね。やっぱりキレイにヤセたいし、くびれもほしいな。どうやったら美スリムを手に入れて、体型をキープできるの?兼子先生、教えて?!

食べたいけど、どうしよう

兼子ただしのワンポイント・アドバイス

ダイエットでいちばん大切なのは「食事」。ほとんどの人が、余分な糖質や炭水化物の摂り過ぎで太るのです。食事をムリに我慢してヤセるという考え方ではなく、内臓を休ませて体を中からストレッチするようなイメージで、食生活を変えていきましょう。

さらに詳しくはこちら!

Diet 8日目 がんばってるはずなのに、思ったほど体重が落ちないよ?

もともと人より食べるほうだったし、余分な食事を抑えただけで、2?3日ですぐに1㎏の減量!でも、そこからなかなか体重が落ちてなくて…。「ジムやホットヨガにも通いはじめたのに、何でなの?」ってへコみそうになったけど、きっと、運動で筋肉もついてきたから、見た目の体重が減りにくい時期なんだね。焦らずに、続けよ?っと!

運動もしてるのに、何でかな??

Diet 15日目 何これ?おいしい!!酵素液とスムージーで置き換えダイエット。

生まれて初めて3日間のファスティングに挑戦!朝昼晩のごはんを酵素液やスムージーに置き換えるの。はじめの2日はお腹が減ってつらかった?。でも、3日目には驚くくらい体が楽になって、気分スッキリ!!肌あれやお通じも心配してたけど、逆に前より調子が良くなったみたい。スムージーのグレープフルーツ風味がおいしくて、すっかりハマっちゃった?

お母さんや友達にもすすめたスムージー

兼子ただしのワンポイント・アドバイス

酵素を摂り入れながら行うファスティング(置き換えダイエット)は、内臓を休ませながら、かつ元気にさせることができ、代謝アップやデトックスなど、単に体重を落とす以外の意味もあります。体が楽になるのを、すぐに実感できるはず。

さらに詳しくはこちら!

Diet 30日目 ジムに行けない日も、おうちで半身浴とプチエクササイズ

ダイエット前はまったく運動してなくて、ゼロからジム通いをスタートしたわたし。続けるうちにだんだん楽しくなってきて、今では、体を動かさないと逆に落ち着かないくらい。走るのがあんなに苦手だったのに、ランニングにも挑戦したりして、自分の変化にびっくり!おウチでも、半身浴や兼子先生に教わったエクササイズを続けてるよ。

続けてみると運動って楽しい

Diet 45日目 朝のスムージー入りヨーグルトが、すっかりお気に入り

スムージーは、ジュースみたいにおいしいから、ダイエットのために飲んでる感覚がまったくないし、アレンジしても楽しい♪わたしのおすすめは、プレーンヨーグルトとグレープフルーツ風味のスムージーを混ぜたお手軽朝食。夜は、ソーダで割って、お酒の替わりにサワー気分で飲むことも。これなら飽きずに続けられて、リバウンド対策にもなりそう。

朝はヨーグルトと、夜はサワー気分で

Diet 75日目 現在-5.01kg 2.5ヵ月で-5.5kg達成!撮影現場で驚かれちゃった。

※菊地亜美さんが2.5ヵ月ベジーデル商品を取り入れたダイエット(運動も併用) を継続した結果、開始時より体重の減少が認められた。※菊地さん個人の体験であり、効果には個人差があります。

やった?!?5.5㎏※注のダイエットに成功!エクササイズでウエストやヒップを引き締めたから、体重以上に体型が変わってて、スタイリストさんに「この衣装、前は入らなかったのに!」って驚かれちゃった。何より、わたし自身の気持ちが前向きになって、自信もついたのがうれしい。仕事ももっと楽しめるようになったし、いろんなことに挑戦していきたいな。

水着撮影にチャレンジ中

Point01 キレイにダイエットするには、栄養の摂取をしっかり!

Ami's Voice 肌あれや便秘が心配だったけど、ダイエット前よりも調子が良い気がします。

前は、ダイエットってとにかくカロリーを減らせばいいんだと思っていて、食事を我慢して、お腹が減ったらチョコレートを少しだけ食べたりしていました。体重は落ちたけど、気分が悪くなったり、お肌があれたり…。今回、ベジーデルを使ったファスティングに挑戦してみて、お肌の調子も、お通じもとても良いんです。

※あくまでも個人の感想によるものです。

Point02 ベジーデル×エクササイズで、理想の体型を手に入れる!

Ami's Voice 兼子先生に教わったエクササイズ。体重の減り以上の、変化を実感しました。

兼子先生に出会う前まで、運動が苦手でした。でも、教えてもらったエクササイズはどこでも簡単にできるし、さらにジムやヨガにも通いはじめました。今では運動が好きになって、疲れたときこそ体を動かしてリフレッシュしています。気になるパーツを引き締めて、体型の変化を実感しています。

※あくまでも個人の感想によるものです。

Point03 おいしくて、楽しい。ずっと続けられることが大切!

Ami's Voice ジュースみたいにおいしい!ヨーグルトに混ぜて、朝ごはんにしています。

私にとって、ベジーデルのいちばんの魅力は、とにかく味がおいしいこと。おすすめはグレープフルーツ風味のスムージーで、お母さんや友だちにも好評です。水に溶かすだけでジュースみたいにおいしく飲めるし、朝はヨーグルトに混ぜて食べたり、夜はサワーみたいにソーダで割って飲んだり、気分に合わせて楽しんでいます。

菊地さんおすすめ!ベジーデル酵素スムージーのアレンジレシピ

おいしく、続けられるよ

  • Recipe01 グラノーラのせヨーグルト

    材料
    ・ベジーデル酵素スムージー … 10g
    ・プレーンヨーグルト … 200g
    ・グラノーラ … 大さじ2
    作り方
    ヨーグルトとスムージーを混ぜる。お好みのグラノーラをのせて召し上がれ。
  • Recipe02 さっぱりお酢入りスムージー

    材料
    ・ベジーデル酵素レッドスムージー … 10g
    ・水 … 200ml
    ・酢 … 小さじ1
    作り方
    シェイカーにスムージーを入れ、水を加えて粉が溶けるまでシェイクしたら酢を入れる。
  • Recipe03 ぽかぽかオ温活スムージー

    材料
    ・ベジーデルレモンジンジャースムージー … 5g
    ・白湯 … 100ml
    ・レモン … スライス1枚
    作り方
    カップにスムージーの粉末とお湯を入れてよく混ぜる。仕上げにスライスレモンを。
  • Recipe04 ブルーベリーのせヨーグルト

    材料
    ・ベジーデル酵素レッドスムージー … 10g
    ・プレーンヨーグルト … 200g
    ・ブルーベリー … 少々
    作り方
    ヨーグルトとスムージーを混ぜてブルーベリーをのせるだけ。甘ずっぱさがやみつきに。

あなたにピッタリな新習慣がある!ずっと続けられる!美スリムのベストパートナー

リバウンドを繰り返したくない。健康的にダイエットしたい。今の体型をキープしたい。さまざまな願いを叶えるため、ベジーデルはライフスタイルやお好みに合わせて、多彩な商品をラインナップしています。

気になったら今がチャンス!ベジーデル製品紹介ページはコチラ